RSS

JA点検会

カテゴリ : 農業資材・農業機械

コロナ禍で中止が続いていた、JA主催の点検会ですが
このたび約3年ぶり開催されましたやや薄い肌色 拍手のクリップアート。無料ダウンロード。 | Creazillaパチパチ
まだまだ感染対策が必要な中での開催となりましたが
ご来場いただいた組合員様には喜んで頂けたように感じていますニコちゃんマーク(安心)


今回のオススメ商品はコレ!!
マッスルスーツ 【GS-ARM】【GS-BACK】【Every】
◆腕や腰などの負担を低減するアシストスーツ
【GS-ARM】  果樹の摘粒・摘果、収穫、選定に。腕上げ作業を軽く、楽に。
【GS-BACK】  手荷役の、荷を下ろす。歩く・しゃがむ・立ち上がる動作をより自由に、腰への負担を軽減。
【Every】    腰がつらい農作業に。中腰作業が楽になる!

商品詳細はメーカーHPをご覧ください➡商品一覧 | マッスルスーツEvery (musclesuit.co.jp)


点検会の様子

____________________________________________

打田支所(R5.1.20) 



「おかい商店 出店ブース」


「バッテリーツールやマッスルスーツのお試しコーナー」

 
                 「会場全体の様子」


那賀支所(R5.1.27)



「おかい商店 出店ブース」

  
  「マッスルスーツ 試着コーナー」           「接客の様子」

  
  「スコップ三味線 演奏中」          「会場から見えた雪山の景色」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

初めて展示会に参加した弊社若手社員の感想 


前日の積雪もあり、お足元が悪く、まだ少し雪「雪の結晶イラスト」 - 無料イラスト愛がちらついて底冷えする気候となりましたが
スコップ三味線の演奏やライブ等のイベントもあり
会場は多くの人で賑わっていました!

弊社は生産資材の出品に加え、
「電動鋏の無料点検」「マッスルスーツの試着」等も行いました。
接客をするなかで、商品の見どころや電動鋏のメンテナンス方法など
お客様にお役立ていただける情報を伝えられたのではないかと感じました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

農業資材・農業機械も進化しています笑顔



2023-01-28 09:42:17

みかん狩りに行ってきました♪

カテゴリ : 農業資材・農業機械
11月11日にいつもお世話になっている近所の農家さんの畑に
みかん狩りに行かせてもらいました(*^-^*)

天気も良く、少し汗ばむくらい暖かかったので最高の収穫日和でした!
初めての体験でしたが、ご指導のいただきながらとても楽しくできました。
収穫しながら食べるみかんは一段と甘くて美味しかったです♪
やっぱり和歌山のみかんは最高!!!
貴重な体験をさせていただきありがとうございました!




自社オリジナル製品の手編みDX(肩ひも)※1を使用したのですが
カゴいっぱいに収穫したのにも関わらず、肩への負担がほとんどなく肩が痛くならなかったウィンク

※1 自社オリジナル 肩楽手編みDX



和歌山のJAさんまでお問い合わせください。
2022-11-18 09:59:22

JA点検会

カテゴリ : 農業資材・農業機械
JAいずみの 横山(R3.1.16~R3.1.17)
JA紀の里  粉河(R3.2.3)
JA紀の里  那賀(R3.2.4)
JA紀の里  桃山(R3.2.16) 
毎年行われているJAふれあい祭り(展示会)ですが、今年は新型コロナウィルス感染拡大防止に配慮し、小型機械点検会という形で地域の生産者様にお役立ていただきました。弊社は生産資材の出品をさせて頂きました!

マスクや手指消毒など、しっかりと感染対策もした中での屋内外での出店でした。
屋内出店時でもお話はできるだけ外でするように意識して接客させていただきました!
いつも来てくださる常連様や初めてのお客様もたくさん立ち止まってくださり
ありがとうございました♪

  

 
(出店中の様子)

今回の点検会で一番のオススメ商品はコレ!!
「E-CAT KIT」 農作業の運搬に用いるねこ車を電動化するための組み立てキット
◆タイヤを入れ替えるだけで一輪車を電動化  ◆シンプル・低価格で作業を楽に

  

                                 ( ↑ クリックで拡大できます ↑ )



農業資材・農業機械、気になることなどございましたら
どんな些細なことでも構いません!お調べ致します。
いつでもお気軽にご来店・お電話でお問い合わせください笑顔

日本農業新聞にも!

カテゴリ : 農業資材・農業機械

                    ☟クリックして拡大できます!



先日の地方紙への掲載におきましても、県内から多数問い合わせをいただき、弊社といたしましてもまた、製造を委託しております事業所さんも今後の取り組みにますます意欲を膨らませていたところです。

今回は全国紙ということで、県外の方々にも商品のことを知っていただき、更にお客様のニーズに合った商品に弊社のオリジナル力を加え、地域の方々と連携してより良いものをご提案できたらと思います。

地方紙でオリジナル商品を紹介!

カテゴリ : 農業資材・農業機械



弊社の農業資材部と福祉用具事業部が連携して商品開発から生産、販売と力を注いで完成したオリジナル商品の一つである収穫籠ひも『肩楽!手編みDX』をわかやま新報さんに取りあげて頂きました!
より詳しくご覧になりたい方は☝上記の写真をクリックして拡大、
またはわかやま新報さんホームページ掲載ページまで!!

1 2 3 4 5 次へ
お気軽に
お問い合わせ
ください!


代表・農業資材部
0736-73-3261
受付時間 8:00~17:00
 
福祉用具事業部
0736-73-3262 
受付時間 9:00~18:00